スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はタイトルの「しりとり」中断です。

2015年11月26日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

今日の日記は決して

昨日の吉田日記のコピペではございません(笑)。

昨日、家族で焼肉を食べに行きました。

僕は今月1回目の焼肉です(腹痛のせいで1回目です。)

肉は大好きですが、普段は魚と野菜が中心の為、

焼き肉を食すると胃がもたれるようになってきました。

そこでお薬に頼ってみました。

ソルマック サキノミを飲んで、いざ焼肉へ!

今回は最後まで胃がもたれることなく食べれました!

大食漢にこんな薬を与えると食べ続けて家族からクレームです(笑)。

(写真のレシート、ほぼ僕の成果です。)

37歳、そろそろお薬に頼る年齢でしょうか?

豆乳やプロテイン同様に長いお付き合いになりそうな気がします。

ありがとう、いい薬です。

担当者:この話はノンフィクションです。ホントに行きましたよ!岡本