スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イヤ~、強イ。CSナシデモイインジャナイ?

2015年11月23日

元気ですか~!? 岡本っす!!

サンフレッチェ広島、2ndステージ優勝!

さらに年間一位獲得しました!!

もう十分でしょう!事実上の優勝ですし、

チャンピオンシップとかしなくて。

(勝ち逃げ大好きの岡本的発想ですが・・・。)

これで年間3位のガンバなんかが優勝しちゃったら

2ステージ制の意味なんて全くなくなっちゃいますからね。

(ガンバも素直に喜べないでしょ。)

ま、それはそれとして。

それにしても強かったですね!

終わってみれば、年間最多勝ち点だけでなく、

リーグ最高得点、リーグ最少失点。完璧ですね!!

さらに寿人選手の通算得点がゴンさんに並ぶという快挙!

この勢いで、カープの分も「CS」で

大暴れしてもらいましょう!

個人的にはアノ広島OB揃いののアノ球団を

フルボッコにしていただいて、その先に待つ

「クラブワールドカップ」で世界の強豪相手に

再び躍動してもらいたいですね!!

担当者:昨晩、優勝特番観すぎて若干寝不足。岡本