スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

20年ぶりの・・・・

2015年11月22日

こんにちわ♪

先日、20年ぶりに文化祭に参加してきました!!!

保護者で見に行くってだけの参加じゃなくて本格参戦!

隣りのテントはカレー(>_<) 反対側はジュース(+_+)

私たち「校外部」はフランクフルト♪

若干、インパクトに欠ける感じに不安になりながら焼きはじめ・・・・

売れないーーーーーーー(+_+)

前を歩く生徒や保護者に「いかがですか~!!」

フランクフルトを焼くのは店のイベントでもこなしたので慣れたもので(笑)

地味~~に売れ始め、文化祭も終盤でほぼ予定通りに無くなってくれました。

ほんと、20年ぶりの文化祭はけっこう楽しかったです。

もちろん、来年もいきますよ~

担当者:キノシタ