スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

継続スルタメニ、「ゴ褒美」ハ不可欠!

2015年9月27日

元気ですか~っ!?

今日も「鉄の意志」継続中!

岡本っす!!

スカパーが無料だったので、

「ワールドプロレスリング完全版」見ながら筋トレ!

昨晩もいい汗かきました!

(昼間はポスティングで階段ダッシュしました!)

とはいえ、

週に一回はに意志を緩める日(「ご褒美デー」)を設けてます。

じゃないと気が狂いますから。

もともと「超」大食漢の僕。

学生時代は寿司なら30皿、

大人になってもラーメン替玉6回の計7玉、

びっくりドンキーはだいたい400グラムを食べていました。

とはいえ、それなりに年をとり、食が細くなってきたはず。

と思いきや、こないだもすき家でメガ牛丼を完食したものの、

「・・・・、足りない」と感じている始末。

そりゃ「鉄の意志」が無いとデブまっしぐらです。

先日の「ご褒美デー」は兼ねてからターゲットにしていた、

ゆめタウン廿日市の「すた丼」屋さんへ。

以前、吉田スタッフが食べ切れなかった話を聞いて

「これは行かねば!」と思っていたんです。

意気込んで注文したのは塩スタ丼の肉飯増量。

ま、1番でかいサイズです。

いざ、実食!  いただきまーす!

んー!結構ウマーイ!  ガツガツガツガツ・・・・、

・・・・、10分強で完食。

なかなかの量でした。結構お腹が満たされました!

が、楽勝って感じでした・・・。

37歳になるオッサンの食べる量じゃないですね(笑)。

何はともあれ、ごちそうさまでした!

これでしばらく食欲封印です!

ちなみにスタ丼との戦いでは

惜しくも敗れた吉田スタッフですが、

先日の昼食では薬師ヶ丘のお好み焼き屋

「タンポポ」さんのボリュームメニューを平らげてました。

それにしてもメニューの名前がいただけません・・・(笑)。

食べ残したらボロカス言われそうですね。

そういえば、

亡くなった親父(柔道五段)の口グセは、

「食べるのも練習じゃけぇのぉ。」

でした。

食べ残したら、怒られるどころの

騒ぎではありませんでした・・・・。

(そー考えると、セガレに甘いかな、俺・・・?)

生きてたら「鉄の意志」とか言ってられんぐらい

食わされてそうです(苦)。

担当者:次のご褒美デーは月末!頑張ります!岡本