スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くなると・・・

2015年9月26日

日中はともかく朝晩が涼しくなりました。

曇りの日は半袖だと肌寒いくらいです。

つい先日暑くなると食べたい物みたいな日記を書いたのですが

もう寒くなると食べたい物の話になります。

ちょっと早いかな?と思いつつ「モツ鍋」に挑戦。

今回は肉にこだわってみました、お肉屋さんでホルモンを二種類注文、

ちょっとお高くつきましたが2、3回に分けて食べれると思えばまあまあ?かなと

このお店はタレに漬けこんでくれますので後は野菜切って火にかけるだけ、

レシピもくれます、挑戦でもなんでもないですね。

結果はいい具合に仕上がりまして、簡単だった割には大変満足しています。

味が濃かったので肉が少なくても野菜だけでガッツリご飯いけました。

これ野菜の量を増やせばかなりヘルシー?ではないでしょうか?

7時位に食べてお腹一杯だったんですが、寝る前にはお腹減ってました。

〆にちゃんぽんを用意するのを忘れたのが悔やまれます。

食欲の秋ですね、ご飯が美味しいです。

担当者:佐々木