スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツキモノ。

2015年9月28日

元気ですか~っ!? 岡本っす!!

仮面ライダードライブ、

ついにに終わっちゃいましたね・・・。

「車に乗る仮面ライダー」ってど~なん??

って思っていましたが、話も面白かったですし、

昭和ライダーの要素も色々ありました。

(たぶんマニアじゃないとわからんと思う・・・。)

終わってみると、なんか妙な淋しさが残っちゃいました。

でも、スピンオフDVDが出るそうですし、冬には映画も。

まだまだ楽しめそうです!

来週からは新ライダー

「仮面ライダーゴースト」に入れ替わります。

まあ、この時期は入れ替わりはつきもの。

まだまだ謎が多いですが

こちらも楽しみにしておきましょう!

それから、今年はどうやらこの季節、

仮面ライダーだけが入れ替わる季節じゃなさそう・・・。

何が???

それは明日まで取っておきましょう・・・。

担当者:明日へつづきます。岡本