スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに・・・念願の!!

2014年9月18日

久々の日記になります(笑)

先日の17日の水曜日に7月以来のゴルフに行ってまいりました。

今回は尾道ゴルフ倶楽部で初めてのラウンドでした。

前回、前々回と、70台目前で悔しい思いをしていたので、

今回こそはと意気込んで、いざラウンド!!

結果はベストスコア80を5つも更新しての75!!!(やりましたーー!)

前半は4バーディー、2ボギー、3パーの34で2アンダーで、

後半は5ボギー、4パーの41でした。

以前から調子のよかったドライバーは、好調をキープしたまま

アイアンの距離感、パターも調子がよく楽しいラウンドができました!

6年間空白の時間もありましたが、ゴルフを初めて14年。

腱鞘炎になったり、シャンクに悩まされたり、色々ありましたが続けていてよかった(笑)

次はコンスタントに70台、

そしてアンダーパーでラウンドできるように、頑張ります。

またいいスコアが出たら報告します。

※今回は写真を撮るのを忘れてしまいました。

担当者:吉田