スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スグニ空ッポ。

2014年9月12日

元気ですかー!?

腰も順調に回復!岡本っす!

(週イチで整体に通ってます。)

先日の話。

2日続けて、食玩の発売日でした。

一つは、セガレ用のトッキュウジャーのレッシャー。

こいつを変身ブレスにセットしたら

レッシャーごとに異なる音声が出ます。

もう一つは仮面ライダーの僕が集めてるシリーズ。

(僕、痛いほどの仮面ライダー好きなんです。)

これは価格の割に塗装がキレイだし、かわいいフォルムがいいですね。

飾るのも足がデカイので安定感抜群!

結構コレクションも増えてきました。

ただ最近は、ここに来てセガレが

妖怪ウォッチにもハマり始めました・・・。

(ウォッチ持ってないのに。)

さぁ、まだ給料日までは遠い道のり・・・。

すでに財布が軽~い・・・。

今月も、お小遣い破産寸前です・・・。

担当者:来月は新しいライダーの変身ベルトが出ます・・・。 岡本