スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おしゃれだと思うんだけど、、、

2020年8月17日

皆様こんにちは!

 

タイヤ館五日市の船田です!!

 

この前店長に五日市店の紅一点と言われたので(言われてない)笑

 

女子力高め系男子として、ちょっと部屋をおしゃれにしたいなぁなんて思って、、

 

買ってしまいました、、、、、

 

 

かわいくないですか!?!?( *´艸`)

 

これが部屋にあるだけでなんかファンシーな気持ちになれますよね笑

 

そして下の木の箱は時計で普段はほんとに木の箱なんです(^.^)

 

音に反応して時間やら日付やらを表示してくれるこれまたおしゃれな一品です( ≧∀≦)

 

あと、ロフトでめっっっっちゃいい物を買いました!!笑

 

これ!

 

 

コードレスヒートアイマスク!!└( ゚∀゚)┘

 

名前がこれでいいか分かりませんが汗

 

最近眼の疲れに悩まされてたのでちょっとでもましになったらなぁってくらいの気持ちで買ったのですが、

 

これがまたやっっばい道具でした(^^;

 

気持ち良すぎて起きたら朝でした笑笑

 

眼の疲れもスッキリ!!

 

めちゃくちゃおすすめです!!(*´・ω・`)

 

それではまた!

 

※写真は船田が撮影しております。

 

担当者:船田