スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ノーアイデア。

2020年8月16日

【売り切りセールまだまだやってます!】

在庫入替のため、まだまだセール続けますっ!

とにかく一度お立ち寄りください!

買う買わないは別で構いません。ご相談だけでもOK!

気兼ねなくお気軽にお立ち寄りください!

 

 

元気ですか~っ!? 岡本ッス!!

 

 

現在、新型コロナウイルス感染予防の一環として

キッズコーナーの玩具や絵本を撤収しております。

もともと、

玩具も絵本もかなり充実していて、

全国のタイヤ館の中でもここまで子供ウケする

キッズコーナーはなかなかないと自負しておりましたが

コロナのせいでもぬけの殻状態・・・。

まだしばらくはこの状態が続きそうですが

ご理解の程、宜しくお願いします。

 

 

ただ、店長監修の

「いつかいち仮面ライダーミュージアム」の展示は

継続実施しております!

最近展示があまり変わっていない・・・?

はい、すみません。

そろそろ大がかりな入れ替えをしなきゃなと

思ってはいるものの、

手を付けられていないのが現状・・・。

 

ひとまずは、

現在放映中の「仮面ライダーゼロワン」が

終了目前にもなりましたし、

ゼロワン関連のベルトもそこそこあるので

(↑今回はベルトが非常に多かった・・・泣)

このあたりを展示していこうかなと思いますが、

まだまだノーアイデアです・・・泣

 

 

でも、そろそろ「ゼロワン」の放送時間なので

テレビの前でいい子(←子じゃない。オッサンだ)して

スタンバイしておきます。

 

 

 

 

担当者:夏バテ気味で最近趣味に手が回ってない・・・。これが老いか??? 岡本