スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日と明後日は店休日です。

2020年8月18日

明日、8/19(水)は通常の店休日でございますが、

翌日の8/20(木)も、社内指定の休日のため、

まことに勝手ながら臨時店休日とさせていただきます。

ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

先週末の夜、テレビで放送された

珍獣?が出てくる某有名なアニメ映画。

初めて見たムスメさんが

ガッツリとハマってしまいました・・・。

 

 

放送を見ている最中から

「このDVDが欲しい」を連呼するのです・・・。

仕方なくひとまずネットで検索。

某「密林」さんで約4000円。

大量に出回ってるのでもっと安価と思ったのに

そこはやはり「スタジオ〇ブ〇」作品、

そう簡単にはいかないようです・・・。

 

 

結局、近所の書店にて発見。

デジタルリマスター版が20%オフで

割引券等も駆使して3500円以内で購入できました。

しかもこの作品のオリヂナルグッズまで

ついてきました。

 

 

おかげで昨晩はムスメさんにテレビを占領され、

今朝は主人公の姉妹の妹のほうと

同じ髪型に髪を結ってもらい保育園へ。

 

 

今夜も僕にチャンネル争奪権はなさそうです・・・。

 

 

※著作権が大いに絡みそうですので

今日は一切画像ナシです。

 

 

担当者:この水・木の休みの昼間のうちに、観たい番組をイッキ見するしかない岡本