サービス事例 / 2021年10月18日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

涼しくなりました?寒くなりました?

【スバル レヴォーグ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > バランサーシステム】
2021年10月18日

さて秋も深まり、あちこち紅葉シーズンですね? 

我が故郷の北海道では初雪・・・はえ―です。

気象状況が起きるたびに変わっています。歳とると身体がついていきません・・・

冷え込みが徐々に近づいてきてます。。。冬モードででょうか?

連日スタッドレスの商談も多くなりました。早めの準備しましょう。

装着される方も連日ご来店されてます!

現在では即日も全然出来ます!

予約も絶賛受付中です。お電話、WEB等でお待ちしております!

さて本日は『スバル レヴォ―グ』です!

この時期はスバル車増えます。 やはり雪道には絶好調なのでしょうか?

山口も以前から購入候補のお車です。カッチョイイですよね? 

本日にスタッドレスタイヤ購入して頂き、東京でスタッドレスの感覚に慣れて頂き、

本番(本当の凍結路面)に活躍して頂きたいです。もちろん安全運転で!

 

担当者:山口