暖かくなってきましたね!!
2016年3月15日
こんにちは、おやじです。
商談会も無事終了し沢山のご来店ありがとうございました!!
さて本日は、商談会でご予約をいただいた市内のY.T様の
ゴルフⅥにタイヤ.ホイルのお取付けをさせていただきました
225/45R17レグノGR-XIとレイズホムラA7M 17x75 5/112 +50
扁平タイヤの為、乗り心地を気にされていましたが
そこはさすがレグノ!!
ご本人様も納得、ご満足していただけました。
Y.T様いつもありがとうございます。
担当:岡田




