阿蘇の絶景!
2017年11月5日
こんにちわ^ ^
タイヤ館諫早店の永田です!
昨日はバルーン飛ばなくて
そのまま帰るのもせっかくのお休みが勿体無い!ということで!!
絶景を求めて阿蘇まで行って来ました!笑
阿蘇は紅葉が色付き始めて
眺めながらドライブ♪
山の上は天気が変わりやすく
曇り始めてきた(ㆀ˘・з・˘)
でも大観峰からの景色は絶景!
大観峰の手前にあるレストランのところには
これまた絶景ポイントが♪
太陽待ちして絶景を撮ることが出来ました^ ^
ススキもたくさん♪
秋を感じる素敵な1日になりました!
担当:永田




