佐賀バルーンフェスタ!
2017年11月4日
こんにちわ!
タイヤ館諫早店のカメラ女子!永田です♪
今日はお休み頂いて
佐賀で開催されているバルーンフェスタに
行って来ました!
一昨年から行ってます(*´꒳`*)
昨夜から前乗りして
三脚スタンバイして場所取りもオッケー!
あとは朝を待つだけ♪
しかし!!風が強い…
風が強いとバルーンが飛ばないことも…
飛ぶと信じて、朝を迎えました♪
待ってるときに朝焼けがとても綺麗でした☆
朝陽も出て来て温かくなったきた(*´꒳`*)
すると会場から放送が…
残念ながら中止でした( ;∀;)
来年リベンジします!
担当:永田




