メロンソーダ
2017年8月4日
今日めっちゃいい天気でしたね☆
今日はお休みだったので
私のお気に入りの場所
千綿駅に出かけました^ ^
千綿駅からの大村湾の眺め最高です♪
千綿駅の中にある千綿食堂さん!
ここにはメロンソーダが販売されてます!
青空の下で
海を眺めながら
ゴクゴク飲みました笑
千綿駅オススメです^ ^
タイヤ館諫早店では
只今レディースウィーク開催中です♪
お車の点検、もちろん無料ですので
お気軽にお立ち寄りください!
担当:永田
タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ