オカマバー☆
2017年8月3日
こんにちは!
タイヤ館諫早店の中村です!
長崎にあるフェアリーと言うお店が
7周年との事で
予約すると無料らしく
たまたま誘われたので
見に行ってきました♪
とにかくショーが凄く綺麗で面白いです♪
また暇があればいきたいですね(*´∇`*)
今回写真撮れませんでした(T ^ T)
毎日暑い日が続きます!
エアコン無しじゃ倒れちゃいますね!
お車のバッテリー点検
タイヤ館諫早店で無料点検されませんか?
お気軽にお立ち寄りください!
担当:中村
タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ