☆今日は七夕☆
2017年7月7日
今日7月7日は七夕ですね(о´∀`о)
みなさん、どのようなお願い事をされましたか??
今日七夕の日に
私は健康診断でした!笑
至って健康なのですが…
1つ気になることが…
身長が去年よりも縮んでました(T ^ T)
みんなから歳のせいと言われたけど…笑
健康診断がお昼からだったので、
終わってから諫早のアーケードにある
トミーズさんのハンバーガーをテイクアウト☆
久しぶりに食べました(о´∀`о)
めっちゃ美味しかったです( ̄∀ ̄)
みなさんの願い事が叶いますよぅに☆
担当:永田




