久しぶりの再会☆
2017年7月6日
よく雨が降りますね!!
今日は約3年ぶりにお友達に会いました^ ^
久しぶりすぎて
お喋りが止まりません!笑
千綿駅にある千綿食堂さんのカレー(о´∀`о)
めっちゃ美味しいんです(о´∀`о)
晴れてたら海を眺めながら、
のんびりできる空間のお店です♪
タイヤや車のことももちろんですが、
カフェ情報などもお教え致します^ ^
空気圧チェックや無料の安全点検など、
お気軽にタイヤ館諫早店にお立ち寄りください☆
担当:永田
タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ