スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイカーにスタッドレス装着しました。

2015年11月1日

愛知県 稲沢市津島市あま市一宮市 岐阜県海津市 

その他近隣のお客様 こんにちは。 

愛知県稲沢市福島町のタイヤ館稲沢です。

どうも「つぼやん」こと店長の坪内です。

 

11月になりだいぶ冷えてきましたね。

秋の行楽、冬のレジャーが楽しみですね。

私どもタイヤ館はこれから繁忙期を迎えます。

忙しくなるとなかなか出来ないのでマイカーにスタッドレスを

装着しました。 私どもタイヤ屋は雪が降ったんで休みま~す

ってなわけにはいきませんからね(汗)

 

今ぐらいに履いておくと、春~夏にかけて硬化してしまって

表面の一皮をめくって柔らかいゴムを出すことが出来るので

いざ冬が来た時安心です。

 

皆さんもそろそろ装着しておきませんか?

カテゴリ:タイヤ館からのアドバイス 今日のタイヤ館稲沢 

担当者:つぼやん