スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続々入荷【スタッドレスタイヤ】

2015年10月8日

愛知県 稲沢市津島市あま市一宮市 岐阜県海津市 

その他近隣のお客様 こんにちは。 

愛知県稲沢市福島町のタイヤ館稲沢です。

どうも「つぼやん」こと店長の坪内です。

 

10月ですね。 今年もあと3か月 タイヤ屋さんはこれから3か月が

年内で一番忙しい時期に入ります。

生きるか死ぬか ぐらい。←これマジです(汗)

 

まぁ僕のたわごとは置いといて 

今年もスタッドレスが続々入荷中です。

先週末も何台かにスタッドレスを取り付けさせていただきましたが

そろそろですよ。

よっ!?雪まだ先じゃん? 

確かに雪はまだ先ですが、スタッドレスはならし走行をしないと

本領発揮できません。

カタログ記載で60Km以下のスピードで200Km。

でもそれは最低限であって理想は400~500Kmです。

タイヤの皮剥きをすることで本当の性能が発揮されます。

 

奥様の買い物カー 12月までに400Km走行しますか?

今年の初雪予想は12/13ですよ。

あと65日ですよ。 1日7.6Km 1週間53Km

こんなに走らないですよね?

だから、急ぎましょう!! 今ならPITも空いていて

ラクチンですよ。

 

お待ちしてま~す。 

カテゴリ:今日のタイヤ館稲沢 タイヤ館からのアドバイス 

担当者:つぼやん