スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きれいになった作業場にちょっと加工を施しました。
危険個所に案内を入れるというものです。
(基本的には、虎縞テープ対応ですが)

土日のリニューアルセールが、あっという間に終わってしまいました。
個人的な感想は、お祭りみたいで いつもの営業とは違う感じがして楽しかったです。
射的で喜ぶ子どもを見て癒されてました(^-^)
↑どちらかというと射的の援護をしてるお父さんお母さんの方が真剣に構えて喜んでたようにも見えましたが(笑)
またこんなイベントがあれば是非やりたいです( ´ ▽ ` )ノ

明日リニューアルオープンになります。
他のお店の店長、スタッフさんに か!な!り!手伝ってもらって何とかリニューアルオープンできそう
むしろ手伝っていただかなかったら、間に合ってなかったですし、
みんな瀕死でリニューアルを迎える事になっていました…(^_^;)
手伝っていただいた方には、ホントに感謝しかありません。
ありがとうございました!!
明日のリニューアルが楽しみです。

かなり大掛かりな作業です!!
見ていてすごいなと思います。
みるみるうちにいろんな部分が改装されていってます!
壁紙、床の塗装、駐車場のライン引き。
雨が降っているのが、ネックですかね・・・
そろそろ荷物の搬入ができるところもでてきそうです。
がんばりまーす!!
11日のリニューアルオープンをお楽しみに!!

工事が入りました!!
壁紙剥がし、駐車場のライン引き、ピット壁の塗装などが同時進行で進められています。
今日は、夜中も作業しているようで、店長が留守番で泊まり込みするみたいです。
(頑張ってください。)
明日の出勤してきた時に、工事がどの位進んでいるのか楽しみです(^-^)