スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ続々入荷中

2015年11月8日

愛知県 稲沢市津島市あま市一宮市 岐阜県海津市 

 

その他近隣のお客様 こんにちは。 

 

愛知県稲沢市福島町のタイヤ館稲沢です。

 

どうも熱狂的阪神ファンの山田です。

 

冬の季節がまもなくやってきます、みなさん冬の準備はどうしていますか?

 

タイヤ館稲沢では毎日のようにスタッドレスタイヤが入荷していますよ。

 

まだこの地方では雪は降らないと思いますが準備は大事ですよ、雪山はゲレンデがオープンしましたし山間部などに行く予定がある方は早めの準備をしてくださいね。

 

 

 

話は変わりますがタイヤ館稲沢で新しい仲間がきました。

 

また11月中旬にも新しいスタッフが来るので稲沢店の人数がぞくぞくと増えて楽しくなりそうです。

 

スタッフ山田でした。

カテゴリ:今日のタイヤ館稲沢 

担当者:山田