サービス事例 / 2018年11月25日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

スバル XVスタッドレス取付です! 稲城市

【スバル XV タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年11月25日

安全装備が充実しているXVです!

リフトアップされて取付を待ちます!

スタッドレスタイヤも安全を考えて、VRX2の取付です!

これで雪が降っても安心ですね( ◠‿◠ )

それでも、充分気をつけて運転して下さい!

お買い上げありがとうございました。

ホンダ フィットタイヤ交換です。

【ホンダ フィット タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年11月25日

 

本日車検は無事に通ったのですが、タイヤのひび割れを指摘されたので、

タイヤを新品に交換しました。

結構ひび割れています!

今回はデイトンに交換しました!

車検後すぐなのですが、アライメントも調整しました。

車検とアライメントの関係は微妙に違うんですよね〜

これで安全にドライブが楽しめますね〜

綺麗なボディカラーで、楽しく走って下さいね〜

 

マツダ デミオ スタッドレスセット取付です♪稲城市

2018年11月25日

御予約のスタッドレス ホイールセットの取付です♪

タイヤはブリヂストンVRX、ホイールはプレオL5です(^ν^)

これで冬道も安心ですね(^_^)本日はありがとうございましたm(_ _)m

カレンダー

2018年 11
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930