サービス事例 / 2018年11月2日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

エスクァイアアライメント調整です♪ 稲城市

【トヨタ エスクァイア その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2018年11月2日

なんとなく、ハンドルが曲がって感じるとのことで、

アライメント調整です♪

フロントトーがズレていたので、バッチリ調整させて頂きました!

フォルクスワーゲン ゴルフ7ホイールセット取付です♪稲城市

2018年11月2日

 タイヤがバーストして、ホイールも傷ついてしまったとご来店です!

タイヤの横はパックリと穴が開いていますし、ホイールもガリガリになっています( ゚д゚) 

相当な衝撃が想像できます(ー ー;) お身体に何事も無くて良かったです(^^;;

 ホイールセットを取付しました( ´∀`)

実は純正(新車装着)より1インチだけ小さいホイールが着いているんですがわかりますか?

スタッドレスタイヤのご購入の際にも使える(かもしれない(^^;)テクニックなんですよ(^o^)/

 事情が事情なので、車の骨盤矯正、アライメント調整も実施しました(^ν^)

思ったよりはズレが少なかったのでホッとしました( ´∀`)

 これで安心して走行できますね(^_^)本日はありがとうございましたm(_ _)m

カレンダー

2018年 11
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930