サービス事例 / 2017年12月24日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ダイハツ ハイゼットにスタッドレスタイヤ取付けました 稲城市

【ダイハツ ハイゼット タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2017年12月24日

間違い探しができそうなぐらいな二枚の写真です。

ホイールが換わるだけでも高級感が出てませんか?

ちなみに、スタッドレスタイヤセットの取付けです。

雪の日は、気をつけて運転してくださいね~。

ステップワゴンにスタッドレスタイヤ取り付けました。稲城市

【ホンダ ステップワゴン】
2017年12月24日

ブリヂストンのお買い得スタッドレスタイヤ、アイスパートナーと、

ブリヂストンオリジナルアルミホイール、トップランのセット取り付けです。

ヤッパリセットがイロイロお得です!

雪道も安全運転で楽しくドライブしてくださいね〜。

トヨタ bBタイヤ交換とアライメント調整 稲城市

【トヨタ bB】
2017年12月24日

トヨタbBです、四角い感じがかっこいいです♪

夏タイヤの交換と、

アライメント調整です!

タイヤはプレイズ PX-Cです。

ラク~に楽しく走ってくださいね。

 

車の下回り防サビコーティングです! 稲城市

【メンテナンス商品 その他 > 下回り・マフラー防錆コーティング施工】
2017年12月24日

ボディはコーティングしている方も多いですよね。

でも、下回りは?

見えないからいいってものでもなく、サビが多く発生しています。

そこで、当店では防サビコーティングを施工しています。

画像のようにモクモクになりますが、しっかりコーティングしています!

ぜひ気になる方は、ご来店くださ~い。

オイル交換

2017年12月24日

タイヤ館ではエンジンオイル交換もやっています。

時期的に冬タイヤへの履き替えのクルマが多いですが、

オイル交換だけでも、もちろん冬タイヤへの履き替えと同時でもオッケーですよ。

 

BMW ランフラットタイヤ取り付けです(^ ^)

2017年12月24日

BMW6シリーズのタイヤ交換です(^ ^)

新車時からランフラットタイヤ(パンクしても一定距離走れるタイヤ)が装着されているので、

ポテンザS001 RFTに交換させていただきました。

タイヤの内減りもあって、アライメントも実施させていただきました。

これで安心・安全に走行できますね( ´ ▽ ` )ノ

本日はありがとうございましたm(_ _)m

セレナにレグノ お取り付けです♪

2017年12月24日

日産 セレナにレグノ GRV2をお取り付けしました♪

 

今付けているタイヤの音が気になるとのこと。

静粛性であれば、レグノ 断然オススメです( ´ ▽ ` )ノ

 

静粛性だけでなく、乗り心地も良く、ご家族やお友達など、数人でのドライブにピッタリです♪

 

静かなタイヤで、ドライブ楽しんでくださいね♪

本日はありがとうございましたm(__)m

カレンダー

2017年 12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31