サービス事例 / 2017年12月16日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

BMW 320dにスタッドレスタイヤをお取付けしました♪

2017年12月16日

BMW 320dにスタッドレスタイヤをお取付けしました♪

お取付けしたのは、ブリザックのランフラットタイヤです。

ランフラットタイヤといえば、パンクしても走れるタイヤです(走行には条件があります)

それが、スタッドレスタイヤにもあるんです!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

名前は、ブリザック RFTと言います。

ランフラットタイヤなので、パンクしても走れます♪

BMW 320dは標準でランフラットタイヤを付けているので、

スタッドレスタイヤもランフラットタイヤをお選びいただきました♪

 

これで雪が降っても安心ですね(^_^)

本日はありがとうございました♪m(__)m

ミツビシ デリカD:2 スタッドレスセット取付けです(^ ^)

2017年12月16日

デリカD:2にスタッドレスセットを取付けました(^ ^)

タイヤサイズは165/65R15、種類はVRXです!

これで冬道も安心ですね(^_^)

本日はありがとうございましたm(_ _)m

カレンダー

2017年 12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31