スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

窓掃除

2019年5月29日

こんにちは、タイヤ館 イオンタウン稲毛長沼店です。

昨夜からの雨は昼前には止んでくれましたね。

今は風が気持ちよく感じられます。

しかし、昨夜からの雨と強風により

お店の窓や自動ドアは、しっかりと汚れてくれました。

さすがに気になってしまいましたので、

手が空いた時に、外側の面だけではありますが

水拭き掃除しました。

やっぱり汚れが気になるようなお店だと

お店に入るのも躊躇してしまいますのもね。

これからも、どなたからも気分良くご来店していただけるお店を

目指していきますので、

皆様も、是非ご来店ください。

 

カテゴリ:タイヤ館の日常 

担当者:田島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930