スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

触って、タイヤ体感しませんか?

【タイヤ】
2018年9月11日

 

皆さんこんにちは!!

『タイヤって見た目はほとんど変わらなく違いが分かりにくい!』

など耳にすることがあります。

そこで、本日は、タイヤを触って違いが体感できるコーナーをご紹介します。

昨今は、インターネットで商品のスペックやユーザーレビューなどいろいろ調べることが

できます。   便利になりましたよね~。

しかし、やっぱり自分で何違うのか!体感したい方必見です!

タイヤ館イオンタウン稲毛長沼店では、手で触って違いを体感できるコーナーを

用意しています。

もちろん、全ての性能を体感できる訳ではないですが、その片鱗は分かると思います!

まずは、体感しに来ませんか?

 

 

 

カテゴリ:こだわりの作業 こだわりの作業 こだわりの作業 

担当者:濱地

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930