スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ空気圧体験会 ご来店ありがとうございます

2017年7月29日

こんにちは。タイヤ館イオンタウン稲毛長沼店です。

 

本日は「タイヤ空気圧体験会!」でした!!

お暑い中多数のご来店ありがとうございました。

 

「空気圧の違いでこんなにちがうんだ~」

「やっぱり空気圧点検しないとだめだね~」

「タイヤ館はこんなこともやってるんだね~」

と様々なご意見・ご感想ありがとうございました。

 

一緒のお子様もヨーヨー釣りやお菓子のプレゼントで大変よろこんで

頂きました。

ちなみに今なら「タイヤ館限定 ロペうちわ」もプレゼントしてますよ。

明日も引き続き開催しておりますので、ぜひご来店お待ちしております。

(雨天中止の場合がありますのでご了承ください)

 

 

担当者:近藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031