スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールも「ちゃんと買い」!

2017年5月18日

こんにちは、タイヤ館です!

ブリヂストンの「ちゃんと買い」のCMを見たことありますか?

「ちゃんと買い」とは、新車装着のタイヤを基準にタイヤ選びをするということです。

最近の新車には性能が高いタイヤが着いているので、これを基準にタイヤ選びをすれ自分の要望にあったタイヤを探しやすくなります。

タイヤの交換を検討されている方はぜひ参考にしてみてください!

さて、この「ちゃんと買い」はタイヤだけでなくホイールにも当てはまります。

アルミホイールは鉄ホイールに比べて軽いので少ない力で発進・加速が出来、ハンドリングが軽快になるので乗り心地がよくなります。

タイヤのちゃんと買いに合わせてホイールもちゃんと買いしてみせんか?

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031