スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WEBで簡単にタイヤ選び! 「タイヤ選びのAI診断サービス」

2022年12月7日

こんにちは、タイヤ館 イオンタウン稲毛長沼店です。

 

皆さんはタイヤ購入を検討する際に、どのタイヤを選んだらいいのか悩むことありませんか?

同じクルマの同じタイヤサイズでも、クルマの使い方等で選ぶタイヤは変わってくるんです。

とにかく安いタイヤでいいという方、

販売店で店員さんに言われるがまま、自分に必要以上の性能を持つタイヤを選んでしまった方

いらっしゃると思います。

しかし、一度装着すれば、その後数年間は使用する事になるので、後悔はしたくないものです。

自身の使い方やクルマに合ったタイヤを選ばなかったが為に、摩耗が早かったり、偏摩耗が出てしまい

早い間隔でまたタイヤ交換なんてことになるかも知れませんね。

確かに高性能なタイヤを選んでおけば、後悔も少ないと思いますが、タイヤは高額になってしまうものです。

まずはすぐにできる「タイヤ選びのAI診断サービス」で、

自分に合ったタイヤを診断することをオススメいたします。

診断結果を確認してからお店に行くことで、いろいろ迷ってしまう時間も少なくできますね!!

「タイヤ選びのAI診断サービス」はこちらから

タイヤ館 イオンタウン稲毛長沼店

℡043-216-6645

タグ:ブリヂストン タイヤ館 イオンタウン稲毛長沼 

タイヤ交換 ハブ防錆 塩害 タイヤ 履き替え 交換 装着 脱着 

スタッドレス 冬タイヤ 夏タイヤ

アルミホイール 空気圧センサー アライメント調整 アライメント測定 

ネクストリー エコピア レグノ ブリザック VRX

Playz プレイズ POTENZA ポテンザ デューラー アレンザ

DAYTONタイヤ デイトンタイヤ

オールシーズンタイヤ タイヤクローク 

低燃費タイヤ お買得タイヤ 静かなタイヤ ミニバン用タイヤ

カテゴリ:夏タイヤ交換 冬タイヤ交換 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031