スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エスクァイア スピーカー交換 デッドニング

2017年8月28日

 

みなさんこんにちは!!

 

いつもタイヤ館のホームページご覧いただき誠にありがとうございます。

 

先日、エスクァイアのスピーカー交換とデッドニングをさせていただきました

 

取り付けたスピーカーはALPINE『X3-180S-NVE』

1.6cmエクステンドツィーター

2.5cmグラファイトツィーター

18cmウーファー

 

1.6cmエクステンドツィーターと2.5cmグラファイトツィーターは

 

専用パネルになっており、違和感のない仕上がりになってます♪

 

 

ちょっと写真が暗くてすみません(>_<)

 

 

デッドニングも合わせてさせて頂いてますので低音でも

 

内張りなどがビリビリと音を立てることなく非常にクリアです♪

 

これでドライブも今までの何倍も楽しめるはず(*^_^*)

 

みなさまもいかがですか~~?

 

 

 

 

 

担当者:なべ