スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

景品が無くなっていく...(@_@;)

2016年9月24日

こんにちは佐伯です(^o^)/

9月17日から30日までの決算セールですが

大盛況により景品が飛ぶように無くなっております\(◎o◎)/!

なんと残り9名様分しかありません!!!

ただ、A賞、B賞は残ってますのでまだチャンスはあります(>_<)!!

ぼく個人的には末等ではありますがモチッと旨うどんがすごく気になるところです!

ということで景品もセール期間も残りわずかですが

まだまだたくさんのご来店をお待ちしております\(◎o◎)/!

店頭に写真のような感じでセールの巨大POPやのぼり旗が出ているときは

セール期間中ですのでジャンジャンとお越しください(>_<)!!!

担当者:サイキ