スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自然が溢れております!!!

2016年9月12日

こんにちは佐伯です(^o^)/

先日、友達と自然を感じようと言う事で滝を見に行ってきました!

それと夏にカキ氷を食べる予定だったのができてなかったのでカキ氷も食べてきました!

桃の果実がそのまま入ったカキ氷に練乳をかけたものです!

何といってもこのサイズ\(◎o◎)/!

おいしくいただきました(*^_^*)

今回は東温市にある白糸の滝というところに行ってきましたが

かなり山奥だったので道中かなり不安でした。

しかも午前に食べたカキ氷でお腹が冷えて痛くなる悲劇(@_@;)

コンビニもない道で腹痛と闘い途中にあったトイレに駆け込みなんとかセーフ(笑)

そうして滝の入り口に到着、

車を降りた瞬間から涼しくて感動しました!!!

そこから山道と土砂崩れの道を歩くこと約10分で頂上に到着!

涼しくて感動\(◎o◎)/!

途中で遭遇したおじさんも一眼レフで写真を撮っていました

なんだかんだで盛り上がっていましたが、

でかい蜂に追い回されたので退散しました(@_@;)

自然と戯れて心がキレイになりました(笑)

という感じのぼくの休日のご紹介で今日は終わりです~~\(◎o◎)/!

担当者:サイキ