スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏も残りわずか...のはず!

2016年8月22日

こんにちは佐伯です(^o^)/

遂にリオオリンピックが終わりましたねー(>_<)

今大会、日本は金が12 銀が8 銅が21個 という結果です!

ぼくもちょこちょこ見ていたのですが

どのスポーツを見ても熱中してしまいましたね(>_<)

高校野球も終わりましたね!

もう夏の終わりが近い感じがしますねーーー\(◎o◎)/!

が、しかし!!!

タイヤ館はまだまだ元気です!

暑さに負けずタイヤ祭セールを開催中です\(◎o◎)/!

タイヤを始め、メンテナンス用品もお買い得となっております(>_<)

夏バテしているお車もしっかりメンテナンスしてあげましょう(^o^)/

担当者:サイキ