スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Pioneer新型ナビ説明会♪

2016年6月23日

こんにちは佐伯です(^o^)/

先日行ってきたPioneerの新型ナビの説明会のお話です!

カロッツェリアのナビと言えばサイバーナビですが、、、

そのサイバーナビがフルモデルチェンジして新登場です\(◎o◎)/!

ここでは説明しきれないほどいろんな部分が変わっています\(◎o◎)/!

まず基本となる基盤の部分を刷新することで

処理スピードが従来のサイバーナビの約3倍向上しています!!!

とにかく動きがスムーズでした(>_<)

ホーム画面のデザイン性、使いやすさ、スマホとの連携機能など

時代に合わせたナビとなっていました(>_<)!!!

その他にも地図の精度向上や高音質の追求、セキュリティー機能など

もう文章では伝えきれないほどいろんなとこが変わっていました!!!

ナビの購入を検討中の方や、

以前のサイバーナビをそろそろ買い替えようかなと思っていた方、

今回のサイバーナビのお話を一緒にしましょう!!!!!!

とにかくすごいです!!お待ちしております!!!

半期に1度の決算セールの方もたくさんの方にご来店、ご購入頂き

お店は大繁盛です\(◎o◎)/!

ご購入特典の景品はまだありますので

タイヤやレカロシートやナビをご購入ついでに景品もGETしちゃいましょう(>_<)!

担当者:サイキ