スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新メンバー加入~~~♪♪♪

2016年5月16日

こんにちは佐伯です(^o^)/

今日はタイヤ館今治店の新メンバーをご紹介します(>_<)!

先日USJに行った際にぼくがスカウトしてきました\(◎o◎)/!

パッチリ開いた目がなんとも言えない可愛さですね(*^_^*)

後ろ姿も絵になりますね~~♪

皆様にお待ちいただく待合スペースの担当となっております!!!

まだ1人しかいないのですが、近日もう1人加入予定です(>_<)!

記念写真も受付けてますのでお気軽にお越し下さい!

RECAROシートの座り心地の良さも体感しています!

この機会に皆様もRECAROシートの凄さを体感しに来てください(>_<)!

すごく座り心地がいいですよ\(◎o◎)/!

RECAROキャンペーンは6月末までです!

もちろんタイヤ交換もタイヤ館にお任せ下さい!!!

今後ともタイヤ館今治をよろしくお願い致します\(◎o◎)/!

担当者:サイキ