スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ試乗会!!

2015年10月24日

先日スタッドレスタイヤの試乗会に

初めて行ってきたので載せまーす!!

イヨテツスケート場で行いました!

最初に三輪車で夏タイヤとスタッドレスタイヤの

違いを体で体感しました!

夏タイヤは全力で漕いでも全然前に進みません(>_<)

スタッドレスはスイスイ氷の上を進むので楽チンでした(^O^)

次にブリザックVRXのドライ性能体感するため

一般道での試乗もしてきました!

夏タイヤと変わりない乗り心地でとても快適でした!

最後にスケートリンクで試乗してみて

もっと滑ると思っていましたが

さすがVRX氷の上でも安定感抜群です(^_^)v

改めてスタッドレスタイヤの必要性と安心感を

実感できた貴重な1日でした!!

試乗会の詳しいことはお気軽に田中までお聞き下さい(^O^)

担当者:田中