スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「売りつくし」セール開催します!

2015年10月9日

こんにちは(^0^)なんだか朝晩寒いですね。(>-<)

先日の休みにプチ衣替えしました。みなさんは衣替え終わりましたか?

車もそろそろ衣替え準備が必要では!?

特に今年スタッドレスの購入をお考えのかたは

今から準備したほうがいいですよ。

本格的なシーズンになると在庫不足になったりします。

予約特典などもあります。お気軽にスタッフまで。

今お持ちの方は無料でタイヤチェックします。

スタッドレスは硬くなると冬タイヤとして使用できない場合があります。

いつ購入したか分からない、使用できるか分からないなどありましたら

ぜひ1本お持ち下さい。

あと、購入後、保管場所などでお困りのかたは

預りサービス(有料)なども行っています。詳しくはスタッフまで。

明日から「売りつくし」セール開催します。

10/10~10/18まで

担当者:タキヒラ