スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪バッテリー♪

2013年11月27日

みなさん、こんにちは!

タイヤ館今治土居です。

今年もあと1カ月ほどになりましたね!

みなさんは年末年始の連休の予定はたてられました?(^_^)v

僕は正月に友達と広島にスノボーをやりに行く予定です。(^○^)イエーイ

年末年始になると僕みたいにお車で、遠方に行かれる方が多くなりますよね。

そこでみなさん!一般道、高速道路上でのトラブルで一番多いのはなんだと思います?

実は、ダントツでバッテリートラブルなんです!

冬場はとくにバッテリーが上がりやすい季節にもなります!

当店では、エコカー向けバッテリーやアイドリングストップ車専用バッテリーまで

在庫豊富に取り揃えております!

楽しい旅行にするためにもぜひ一度タイヤ館へ点検にお越しください!

                            どい