スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルオープンSALE第二弾 ”タイヤ大商談会”

2013年11月1日

 皆様こんにちは(^_^)v

 

 タイヤ館今治おおまさです(^_^)v

 今日から11月が始まりました!あっという間に冬が到来ですね(>_<)

 昼間と夜の気温の差で体調を崩さないように気を付けましょう((+_+))

 先月にお店を改装しましてかなり綺麗なお店に変身しました(^_-)-☆

 特にお客様がお待ちになるウェイティングコーナーを“おくつろぎ空間”

 としています(#^.^#)

 また今月からコーヒーサーバーも一新しおいしくなったエスプレッソや

 カフェラテが堪能出来ちゃいます(^O^)(ちゃんと豆から挽くんです)

 ぜひ一度お試しあれ(^_^)v

 ※ビッグニュースを一つ※

 11月2日(土)よりリニューアルSALE第二弾

 “タイヤ大商談会”開催します(^_^)v

 期間は11月10日(日)までとなっています。

 期間中はお買い得タイヤ盛り沢山!更に冬目前ということで

 スタッドレスタイヤの大商談会も同時開催です(^O^)

 夏タイヤをそろそろ~なんてお考えの方!

 スタッドレスどうしようかな~なんてお考えの方!

 今こそタイヤ館今治まで(^_^)v

 今が“買いドキ”ですよ(#^.^#)

             

                おおまさ