スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まさかの…

2020年2月5日

こんにちは!飯塚市 楽市 冷水方面バイパス沿いにあります。

タイヤ館飯塚店の深見です('◇')ゞ

 

福岡県にスギ花粉情報が出ましたね…今年は早い!!!!

ですがまだ症状が出てないわたし♡♡

このまま症状が出ないのを願っておりますが…多分無理だな(笑)

そして…まさかのマスクがドコにも売ってない!!!!!ネットで見ると…めっちゃ高い!!!!

新型ウイルスで皆さんまとめ買いしてらっしゃるようです…心配なのはわかるけどー…悲しい(´・ω・`)

 

 

さて、いきなりですがコレ何だー??

答えはUSBで充電出来るの持ち運びOKなコンパクトな加湿器!!!そしてお値段もお手頃♪

この時期、乾燥は天敵です。実はタイヤ館に数は少ないですがこんな物もあるんです(笑)

 

今月も元気に営業しております!!皆様のご来店お待ちしておりまーす!(^^)!

(2020年2月19日(水)は社内研修の為店休日です。お気を付け下さい。)

 

ブリヂストン / スタッドレス / バッテリー / エンジンオイル / ワイパー / アライメント / アルミホイール / エアコンフィルター / タイヤ 1本からでもOK /

担当者:深見

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930