スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日田焼きそばを食べました。

2020年2月4日

こんにちは。

飯塚市楽市にあります、 タイヤ館飯塚店の野見山です。

久しぶりの日記です!!

ここ最近、ずっと雨が続いて気持ちが晴れない日々が続いていましたが、やっと晴れ間が出てきて、気持ちも明るくなってきました!!^_^

天気が良いって良い事ですね!!笑

このまま晴れが続いてほしいです。

 

この前の休みに、副店長の牛尾さんがオススメする焼きそばを食べに大分の日田まで行ってきました。店の名前は、三久ラーメンって言うお店です。

日田の焼きそばと言えば、「想夫恋、そうふれん」が有名ですが、福岡にもチェーン展開しているので、マニアックな所が行きたいと思い三久ラーメンへ行ってみたした。

着いたと思いきや、店の近くまで行く道のりが、とても狭く、車で行くのはとても厳しかったので諦めて少し離れた場所に車を置いて行くことにしました。

時間をかけて行ったかいがありました。とても美味しかったです。

 

行った事が無い人は是非行ってみてください。

 

 

担当者:野見山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930