スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から

2017年2月1日

こんにちは!深見です(^^ゞ

今日から2月ですねー!

立春があり、暦の上では「春」です。

でもまだまだ寒い日もあり体温調節が難しいですね。

そして…スギ花粉の季節がやってまいります。

ポカポカ陽気で嬉しいですが…憂鬱な季節でも…。

 

お車の中でもくしゃみが…っていう方いらっしゃいませんか??

もしかしたらエアコンフィルターが汚れてるかも!!

交換の目安は1年に1度!

今の状態をチェックしてみませんか?もちろん、タイヤ館で出来ますよー(^^♪

私も花粉症なので…エアコンフィルターの交換をいつもお願いしてます。

やっぱり汚れてますよー(>_<)

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031