スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

悪い虫が・・・

2017年1月31日

去年からうずうずしてるんです・・・

またバイクに乗りたい!笑

で、見に行って来ました。あんなバイクこんなバイク。

どれにするかはまだ絞り切れてないんですが、以前大型バイクに乗っていたので

また大型がいいかなと思うんですけど、車重が重たい分、取り回しが大変だったり

出し入れが大変だったり・・・

じゃあ動きも走りも軽快な250ccくらいのにしよう!

軽くて小回りが利いて、出し入れも楽ちん♪

でも長距離のツーリングは車体は小さいし、パワーも無くて逆に疲れそう・・・

そんなことを考えながら毎日仕事してます 笑

さあ今日も頑張ろう!

担当者:国丸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031