スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コーラー!?

2016年8月27日

おはようございます!!

何だかお久しぶりな感じがします。タイヤ館飯塚店 深見です(^^ゞ

昨日の夜は涼しくて久しぶりにクーラーなしでちゃんと寝れました!

日が落ちるのも少し早くなってきてるように感じます。19時すぎても

明るかったですが、昨日はだいぶ暗く感じました。

少しづつ、秋に近づいてるんでしょうね…。

でもまだまだ昼はあっついので、皆さん油断せずに気をつけてお過ごし下さい!

写真はWILKINSONの新しい炭酸水…

コーラーほど甘くなく、でも香りはコーラー!!

美味しいですよー(^^♪

これでハイボール作っても良さそう…笑

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031