スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏バテ!?

2016年8月22日

今日も暑すぎて店のエアコンの効きが悪いです。

店舗が筑30年オーバーでガラスの面積がハンパないんですよね~

こんにちは!飯塚市有井のタイヤ館飯塚からチーフの牛尾です!

先日、夏休み中の小学生の娘を連れて〇〇シャインプールに行きました。

朝9時から夕方4時までテンションキープの娘と頑張って遊んでの帰りに

プールのゲートをくぐると駐車場までの間に噴水がありました。

注視していた訳でもないですが、水の音と放物線状の噴水に癒されつつ

歩いていると、視線の端で違和感を捕らえました。

その違和感が左下の写真です。

これだけ暑いですから、夏バテですかね(・_・;)たぶん・・・

オレも頑張る!お前も頑張れ!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031