本日から『春の大商談会』開催!
2020年2月15日
皆さんこんばんは!
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
本日から、当店では『春の大商談会』を開催させていただきます!
3月1日までの開催となります!
ぜひ皆さんこの機会にご来店お待ちしております♪
店頭も集中得一!
冬タイヤの在庫処分や、旧品処分セールしております!
また、毎年開催させていただいております
『ホイール展示会』
も来週の土曜日
2月22日から3月1日まで開催させていただきます!
店内も春使用に!
今までの↓↓
春使用で取り換えました↓↓
かわいいピンクでした。
二ツ森さん取り付け中↑↑
こんな感じできれいに取り付けしました!
大商談会で皆様お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
本日もありがとうございました。
担当:裕美




