ありがとうございます!レヴォーグに「レオニスVX II」装着❗️
2026年6月22日
こんにちは♪
本日の紹介はこちらです。
Weds 「レオニスVX II」
今年の新商品です‼️
シンプルですが飽きのこないデザイン。
イマドキのクルマはスタイリッシュなものが多いですが
レオニスが馴染み溶け込み、より引き立たせています。
レヴォーグのオーナー様曰く、
以前乗られていた別のクルマで先代モデルのレオニスVXを履いていたとのこと。
今回、レヴォーグに乗り換えて
後継モデルであり新商品のVX IIを購入いただいた次第でございます。
オーナー様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
Wedsさんホームページはこちら
→ https://www.weds.co.jp/leonis/vx2/




